セブンアカデミー講座教室でワンデイ開催

こんにちは。ペコりんです。
今日は、お得なワンデイ講座開催のお知らせを行います!

2019年1月11日(金)市ヶ谷駅徒歩4分の場所にあるセブンアカデミーにて、
「人生を豊かにするドリームマップ ~キャリア教育アワード受賞 自身の内面から夢を描く~」開催することになりました!
セブンアカデミーとは、『家庭画報』などを出版する世界文化社が手がける会員制のカルチャー教室です。
今回の講師は、福政 尚美 さん(ドリマネーム まみー)

石油会社の営業職を経験後、専業主婦を経て、自動車メーカーの女性営業職一期生として活躍。その後外資系化粧品メーカーにて、 西日本統括部長として実績を残し、定年退職。2014年から認定ドリームマップファシリテーターとして活躍中。

今回のワンデイは特別なんです!!

世界文化社とコラボして行うので、
通常価格よりも少し高いけれど、家庭画報をはじめ、世界文化社さんこだわりの雑誌をふんだんに使用出来るんです!

質の高い、

美しく、

うっとりする写真で

自分のドリ-ムマップを埋め尽くすことが出来ます。
※雑誌類は世界文化社さんのバックナンバーを使用します

詳細とお申し込みは、こちらをご覧ください↓↓↓

この機会を逃すともったいない!

素晴らしい写真で夢を描くチャンス!
ぜひ、ご参加ください。


ドリームマップ普及協会

〜私らしい夢がつなげる 今と未来のPeace & Happiness 〜 ドリームマップ®は、あなたの夢を描き、人生を豊かにするためのツールです。 日頃の取り組みやイベントを掲載していきます。お楽しみに・・・