ファシリテーター養成講座 in浜松

こんにちは。ぺこりんです。今回は、ファシリテーター養成講座in浜松についてお話しします。

6月8日、9日の2日間!
浜松でドリームマップファシリテーター養成講座が初開催されました!
三重からの再受講者もいてとても和やかに進んでいったようです。

参加されたファシリテーターの杉本ひとみさんは、
「初参加の方は、緊張しながらもそれぞれの思いや感性と向き合いながら、打ち解けていく様子が感じられて、ホッとしている私がいました。
私は、やっぱりドリームマップは素晴らしい‼️✨と認識を新たにしました。
新しいドリマ先生を目指すお仲間もできて、ますます喜びの輪が広がるのが嬉しいです‼️」とコメント!

7月13日より東京が始まります。
養成講座に参加すると素敵な仲間との出会いがあります。

また、受講者のアンケートより
▪️ドリームマップの講師陣の方々、参加者の方々が、それぞれの個を肯定しながら、認め合い、どう発言してもOKな雰囲気を作ってくださったので、それがとっても心地よく、上手にしゃべらなきゃと気負わずに、ほぼ自分のまま、ありのままで参加することができたことがとても嬉しくて、受講して本当によかったと心から思います。
また、受講日から3ヶ月続けるワークを、『家族をいいイメージで想う』にしたのですが、家の中の雰囲気も良くなり、とても大切なワークだと早くも実感しています。

と嬉しいお声を頂いています。

日本全国でたくさんのドリームマップファシリテーターの皆さんが誕生しています。

ドリームマップ普及協会

〜私らしい夢がつなげる 今と未来のPeace & Happiness 〜 ドリームマップ®は、あなたの夢を描き、人生を豊かにするためのツールです。 日頃の取り組みやイベントを掲載していきます。お楽しみに・・・